えんじょい!ポケGOな日々。

筆者ぶいぶいの、ポケモンGOの楽しみ方を紹介するブログです。

【ポケモンGO】ピクシーとソロレイド

レイドバトルシリーズ

【ポケモンGO】ゲコガシラレイドバトル

【ポケモンGO】シャドウケーシィとソロレイド

【ポケモンGO】ナゲツケザルとソロレイド

【ポケモンGO】メレシーとソロレイド

【ポケモンGO】ゲンシグラードンとレイドバト

【ポケモンGO】メタグロスとソロレイド

【検証】シャドウサンダーとのソロレイド

 

今回は、ピクシーレイドです。

ピクシーはフェアリータイプ。

なので弱点は、どく・はがねタイプです。

ということで、組んだパーティは以下の通り。

では、スタート!

初手、ロズレイド

自慢の個体値100%です 笑

MAX強化には至っていませんが。

もちろん毒技統一です。

2体目もロズレイド

まずは毒技でごりごりHPを削っていきます。

3体目。

技開放済みのフシギバナ

4手目のメタグロスの時点で、ちょうど残り時間が半分に。

しかし、相手のゲージは黄色になってからしばらく経っているので、だいぶ余裕がありそうです。

まだ時間が3分の1以上残っているところで、ピクシーのゲージが赤に。

そして、残り時間4分の1ほど残したところで、撃破。

 

どくorはがねがそれなりに揃っていれば、それほど難しくはないかなという印象でした。