えんじょい!ポケGOな日々。

筆者ぶいぶいの、ポケモンGOの楽しみ方を紹介するブログです。

【ポケモンGO】シャドウケーシィとソロレイド

レイドバトルシリーズ

【ポケモンGO】ゲコガシラレイドバトル - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

【ポケモンGO】シャドウケーシィとソロレイド - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

【ポケモンGO】ナゲツケザルとソロレイド - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

【ポケモンGO】メレシーとソロレイド - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

【ポケモンGO】ゲンシグラードンとレイドバトル - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

メタグロスとソロレイド - えんじょい!ポケGOな日々。 (hatenadiary.jp)

☆1のシャドウレイド、シャドウケーシィレイドをやってみました。

☆1なので、さすがに簡単に撃破できるかなとは思いますが、一応対策は考えました。

 

ケーシィはエスパータイプポケモンです。

なので弱点は、むし・ゴースト・あく

 

そこで、あくタイプ主体の以下のようなパーティを組みました。

1 バンギラス CP:4284 技1:かみつく 技2:ストーンエッジかみくだく

2 バンギラス CP:3737  技1:かみつく 技2:かみくだく

3 バンギラス CP:3499 技1:かみつく 技2:かみくだく

4 ヘルガー  CP:2616 技1:バークアウト 技2:かみくだく

5 ブラッキー CP:2394 技1:だましうち 技2:あくのはどう・とっておき

6 ヘルガー  CP:2215 技1:バークアウト 技2:イカサマ

 

そして、今回対戦したシャドウケーシィの技構成はこちら

技1:しねんのずつき

技2:サイコショック

 

そして、対戦スタート。

バンギラスでごりごりHPを削っていきます。

一方、バンギラスはほとんど削られず。

あれはあれはとケーシィのHPが無くなっていき、

開始12秒、気付けばケーシィのHPは0に。

ここまで早く終わるとは思っていませんでした。