えんじょい!ポケGOな日々。

筆者ぶいぶいの、ポケモンGOの楽しみ方を紹介するブログです。

【ポケモンGO】カビゴンとソロレイド

レイドバトルシリーズ

【ポケモンGO】ゲコガシラレイドバトル

【ポケモンGO】シャドウケーシィとソロレイド

【ポケモンGO】ナゲツケザルとソロレイド

【ポケモンGO】メレシーとソロレイド

【ポケモンGO】ゲンシグラードンとレイドバト

【ポケモンGO】メタグロスとソロレイド

 

それでは、スタート!

 

まず1体目、こうげき15ぼうぎょ14HP15MAX強化のカイリキー。

思ったよりHPを削れて、カイリキー1体で4分の1ほどを削れました。

これは、想像よりはるかに余裕そうな雰囲気!

2体目は、ローブシン

ローブシンまでで、カビゴンのゲージは赤くなりました。

3体目もカイリキー。

ばくれつパンチをひたすら連打。

そして4体目のカイリキーに代わってすぐに、3分の1ほど残したところで撃破。

思った以上に余裕でした。

かくとうタイプは層を厚くしている自負がありますが、そうは言ってもこのくらい残すことができたので、ライトユーザーでも手軽にソロで挑戦できるレイドではないかなと思います!