えんじょい!ポケGOな日々。

筆者ぶいぶいの、ポケモンGOの楽しみ方を紹介するブログです。

【ポケモンGO】帰ってきた名探偵ピカチュウイベント終了!

探偵帽ピカチュウがたくさん出てきた「帰ってきた名探偵ピカチュウ」のイベントが、本日終了しました。

今回、ピカチュウの他にも探偵帽を被ったヤドンも登場。

ウソッキーツタージャといった期間限定リサーチでは色違いも登場、コイキングアローラナッシーなど個人的に狙っていたポケモンが大量発生と、なかなか楽しめた内容でした。

そんなぶいぶいの、今回のイベントの収穫をご紹介!

 

一番嬉しかったのは、色違いの探偵帽ピカチュウ

 

次に初めてゲットしたのが、色違いウソッキー

だいぶ気持ち悪いですね 笑

 

色違い探偵帽ヤドンも2体。

 

また初めてではありませんが、金のコイキングと色違いアローラナッシー

アローラナッシーは、全体像をスクショするのは難しかったので、顔のどアップを撮ってみたら、なかなかの迫力でした 笑

 

そしてイベントはあまり関係ありませんが、イベント期間中に個体値100イーブイをリサーチでゲット!

何に進化させようかな~?

夢が広がります 笑

 

あー、楽しかった!