えんじょい!ポケGOな日々。

筆者ぶいぶいの、ポケモンGOの楽しみ方を紹介するブログです。

ヤドン公園に行ってみた

香川県綾川駅から歩いて数分の所にあるのが「ヤドン公園」。

ヤドンを中心に、何匹ものポケモンたちが描かれた遊具があります。

これはぜひ行ってみたい!

ということで、琴平電鉄に乗ってGO!

綾川駅前には、大きなイオンが。

そのイオンに背を向けて、北の方に歩いていくと、「ヤドン公園まで200m」の看板が。

因みに、この看板もポケストになっています。

 

そこを左に曲がり、しばらく歩くと、ありました。

ヤドンいっぱいヤドン公園!

ここには何と、7つのポケストが!

 

すごい、回し放題ではないですか!

 

ポケストをくるくるしながら、公園内を回ります。

緑色の、くるくる回る謎の?遊具を囲む柵には二匹のヤドンが寝ていて、ついでにシェルダーもいました。

ヤドンの井戸」からひょっこり顔を出したヤドンが可愛い。

滑り台を見ると、窓から顔を出すヤドンと、ここにも何匹もシェルダーが。

屋根の上のヤドンは、お眠です。

他にも色んな表情のヤドンがいました。

そして、ベンチの足元にはピカチュウが。

自動販売機は、ヤドンピカチュウがいました。

やっぱり、ヤドンメインとは言え、ピカチュウは欠かせないんですね。

 

あと、ヤドンのマンホールもあります。(写真は撮り忘れました… 汗)

 

そして平日にも関わらず、明らかにヤドン目的の団体が、自分がいた15分ほどの間に2組も来ていました。

 

2組とも大人ばかり。

同志が沢山いるのを見ると、なんだか嬉しくなりました。